10.21.2012

TAO ♡ coordinate


TAO 2歳半になりました

サイズもだんだんおっきくなってきたので、更にファッションを楽しめるように!

ポップでカラフルよりはシンプルなストリートの方がすき

最近の子供服はほんとにオトナ顔負けなアイテムが多すぎて楽しい

メンズ雑誌みて研究してます


この日はサロンでカットの日

一目惚れで購入したGAPの宇宙柄ラグランTに

GAPのミリタリーJK(かなり使える)

ユニクロ×アンダーカバーのパンツもかたちかわいいし

UAでこれまた一目惚れのNバランスのスニーカー  渋さがすき


ばっちり着こなしてくれる彼にメロメロのわたし

こんなのまで作っちゃいました ♡


フォントは今企画中のもの ♡

愛するかたのお名前にするの かなりおすすめです





0 件のコメント:

コメントを投稿